
ビールに恋して。

ビール女子しょうこの心中だらだら垂れ流し。

感動とビール。

自分の五感に訴えかけてくるもの。

自分の好奇心を膨らませるもの。


私はいつも受ける側で、もしかしたら人生の中で一度も、誰かに影響を与えることは出来ないかもしれない。


だからこそ尊敬する。

誰かの行動を左右させるほどの何かをうみだす人。

必ずベルギーまで会いに行くよ、大好きなビールに。


https://www.instagram.com/p/BOW-2fVgbFl/

天皇陛下の誕生日なのでお祝いに大好きなビールをあけちゃいました(´∀`)泡も美味しい。香りがたまらん。爽やか。甘みとあとからくる苦味がたまらん。時間おいたらまた甘く感じる。これだけでつまみも何もいらん。#後ろには富良野ビンテージ#セゾンデュポン #saisondupont