
ビールに恋して。

ビール女子しょうこの心中だらだら垂れ流し。

ホップとビール。

水、麦芽、ホップ、酵母

なんでこんだけの材料であんな味が

出るんや?

なんであんなに違いが出るんや


ビールを飲むといつも不思議な気持ちになる。


シムコは隠れてて、モザイクホップが全面に出てた。モザイクは隠れててもすぐわかる。でしゃばりさん

ホップにも個性があるし、量や使い方で味わいが全然変わるね。



本当はいつだって癒されたい。甘やかされたい。

甘いものを食べたくなるのはそんな時。

頭も体もこころも緩めたい。


口も鼻も甘さで埋められて、程よくほっぺも色づいて、

明日も頑張ろうかな、って気持ちを少し与えてくれた


https://www.instagram.com/p/BRf7dn2AXue/

ファルコンさんのおかげでようやく飲めた🍺確かに甘くてホップジュース(°▽°)🍹