
ビールに恋して。

ビール女子しょうこの心中だらだら垂れ流し。

面白いとビール。

面白いことをしてるなあ

って思うということは、つまり前例がないこと。

前例がないことを考えつくのと、それを実行することは全く違う。


まずアイデアをうみだすこと。

考えついたからってそれが現実的に実現出来ないこともある。

だから実現出来るかどうか、とうすれば実行出来るかまで考えること。

そして実行すること。



ヤッホーブルーイングはいつも面白い。

楽しいことへ貪欲で、みんなを巻き込む強さがある。

それでいて、美味しい。


コンビニで手軽に買えるのはメリット

でも輸送中の揺れや温度管理、仕込んだバッチによる微妙な味の差は確かにあって、美味しいことを知ってるからこそ残念な気持ちになる時もある。

デメリット。



何回買ってもいつも美味しいのが一番やけど、たまに外れるから

本来の本当の美味しさを見つけられる缶に当たったので嬉しかった。

ほのかな酸味と柔らかな口当たり。スパイシーな香りが鼻にも口にもいっぱいに。



幸せとしかいえない時がある。


https://www.instagram.com/p/BGv6wXzEj1H/

ガイアの夜明けを見ながら、大好きなお兄ちゃんカエル🐱🍺#ヤッホーブルーイング