
ビールに恋して。

ビール女子しょうこの心中だらだら垂れ流し。

フライングとビール。

https://www.instagram.com/p/BRzuqv3gjgj/

フライングって、

陸上・水泳競技などで、出発合図以前にスタートすること


で、発売日より先に商品を購入するときにフライングゲットなんていう言葉に使われたりしてる

私も普通にフラゲとか言っちゃう。


欲しいものを誰よりも先に手に入れたい欲求って多かれ少なかれみんなあるんだよなあ

フライングゲット


気持ちが前へ前へとはやるからフライングしちゃうんだよなあ。

運動会のかけっこでもフライングしちゃったなあ


大好きなお店のオープン時間から入りたくて、嬉しいから早足になっちゃって、そしたら予定より早く着いちゃって、

でもそれは愛情が溢れすぎてる結果なんだよーってこと。




ビールを飲みたいことは言わずもがな

お店のみんなに会いたい気持ちが私の足を前へ前へと急がせる。




また来たよ。フライングゲット🍺#クラフトビールキッチンPOGO