
ビールに恋して。

ビール女子しょうこの心中だらだら垂れ流し。

憧れとビール。

私は自分の思いや考えを表現する術が何もないから

好きな気持ちを形にして誰かに伝えられる人に憧れる。

羨ましい。

かっこいいし悔しい!



ビールが大好きで、でも飲んで美味しいって言うこと以外の方法で

誰かに伝えることができない自分。


ただだらだらと自分の思いを文字にして垂れ流している私には一生届かないレベルの磯貝さん。


磯貝さんに描いていただいたイラストは本当に宝物。



https://www.instagram.com/p/BSLNjZMg03G/

年末に磯貝さんの作品をインスタで知って好きになり、二月にご本人とお会いして更に大好きやーってなって、三月の今はこのイラストをニヤニヤ眺める日々。私は幸せの絶頂です。磯貝さん、ありがとうございます😊#ちょっとこれは #似すぎ #家でいつもこのポーズしてビール飲む #いっぱい好きなビールあるけどやっぱり#デュポン好きすぎ #ビールの中には自由がある #saisondupontcuveedryhopping